オリンピック開幕!

こんにちは笑顔

オリンピックオリンピック。ついに開幕しましたねビックリマーク

毎日、帰宅すると我が家はオリンピックオリンピック。で大騒ぎになっています笑

昨晩も柔道に熱くなり興奮状態でなかなか寝付けませんでしたあせる

普段は気にしていない競技でも

今はとても気になり、ちょこちょこ携帯ニュース見てしまいますね(・・*)+

近年の選手村では選手の方の心身のケアとして

アロママッサージが受けられるようですねキラキラ

色んな思いを背負いこの日を迎えている選手の皆さんは

日頃の練習で体もとっても疲れていますし

なによりメンタル面での強さを保ち続けるには

心身共に休める時間は必要ですよねにこっ

つい先日、聞いたお話ですが

今回の選手の皆さんはラベンダーSAYU ハーブの香りが人気だったようですよキラキラ

ラベンダーといえばリラックスの代名詞のような香りですよね

心身のリラックスと筋肉疲労にもいいラベンダーSAYU ハーブ

人気の理由がわかりますよねうんうん

私も旅行の時に精油を何本か持っていきますが

必ずラベンダーSAYU ハーブ精油は持っていきますニコニコ

慣れない場所だと眠りが浅かったりで楽しいはずが

何故か疲れてぐったりするんですあせる

そんな経験されてる方も多いのではないでしょうかはてなマーク

慣れない環境に合わせようとするので

身体と心が緊張するんでしょうね

疲れるわけです疲れ


シュエットでもアロマトリートメントのブレンドに

ラベンダーSAYU ハーブを選ばれるお客様が多いですよキラキラ

皆さんリラックされたいんですねにこ

シュエットではPRIMAVERAのラベンダーバニララベンダーの香りの

ボディオイルとバスオイルも人気ですよ

バニラといっても甘さがほぼないですし

オイルですが全くベタつかないので暑い夏にもおすすめですよ〜


Chouetteのブログ

夏は紫外線でお肌も乾燥しますから

暑い夏もしっかり保湿は鉄則ですね!!

先日も常連のお客様Mさんがラベンダーのボディオイルをお買上げくださいました

テスターでお試しされた時に『ベタつかないのにしっとり〜』と感動されてましたきらきら

そういえば、サッカー女子のオリンピック代表選手の方も

PRIMAVERAのラベンダーバニララベンダーのボディオイルとバスオイルを使われているそうですよニコニコ

一日の疲れをラベンダーオイルラベンダーでリセットして

オリンピック頑張って応援しましょう音譜