富士山Tシャツ

きらきらこんにちはにこにこ


早くももう8月サマーやしの木真夏ですねサン太郎


最近は
サロン前の道路に水撒きするのが

お気に入りの日課です魚水しぶき


先日サロンの斜め前にある

雑貨屋 カタカナさんで

富士山Tシャツ購入しましたほし

こちら
Chouetteのブログ
Chouetteのブログ

裾をペロリとめくると富士山が・・・

こちらは小学生の甥っ子にプレゼントプレゼント
ふふふにこにこきらきら

富士山フェア中だそうです

本日最終日とのことなのでお近くの方は是非、足を運んでみてくださいにこにこ


Chouetteのブログ


カタカナさんは文具から洋服、食器等日本の素敵な雑貨をたくさん置いてるんですきらきら

楽しくてワクワクする雑貨屋さんですびっくりまーく

サロンにいらっしゃる際はカタカナさんも覗いてみてくださいね〜テヘペロ★

日本のカッコイイを集めた雑貨屋さん
http://katakana-net.com/



葉。Chouette Organic AromatherapySalon葉。

ホームページ:http://www.chouette-jiyugaoka.com

営業時間:平日 11:00〜22:00 土日祝日 11:00〜20:00

Tel:03-3723-1311 Mail:chouette.since2012@gmail.com

世田谷区奥沢5丁目23-11 カサデ奥沢1階