休日

こんにちはニコニコ

ここ10日くらいで随分涼しくなりましたね。

体調やお肌に変化の出ている方も多いのではないでしょうか?

心身のメンテナスはとっても大切ですよね

「あれ・・・?」と思われたら

勿論Chouetteでのケアはオススメですビックリマーク

が、時には自然に触れたりお買い物にお出かけしたりもいいですよね音譜

私はつい先日のお休みに、久しぶりに鎌倉へ行ってきましたラブラブ

紅葉にはまだ早く、サーファーでもない私が

鎌倉に行ったのは・・・

急に「パンケーキが食べたい!」と思ったら

食べないわけにはいかないくらい

食べたくて食べたくて・・・苦笑い

食欲の秋ですね汗

たまたま鎌倉方面へ出ていたので

ずっと行きたいと思いつつ

なかなか行けなかった?行かなかった場所

七里ヶ浜にあるbillsへ行って念願のパンケーキをいただきましたキラキラ

目の前が海で贅沢な空間スキ

なんと平日の14時頃なのに1時間待ちびっくり

ですが、海を背にしたカウンターならすぐに入れるというので

海を背にしていただきました笑



バナナ・キウイ・ミントのスムージーキウイ

自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜




ふわっふわなスクランブルエッグ卵ちゃん        バナナ&リコッタチーズのパンケーキホットケーキ


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜 自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜

どれもとっても美味しくてあっという間に完食!にゃは


たくさん頂いた後は

消化の為にお散歩&ドライブ車


七里ヶ浜の素敵な海の景色スキ
 
自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜 自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜



滞在時間ホントにわずかでしたが

自然に癒されてリフレッシュさせて頂きましたニコニコ

紅葉の季節になったらまた訪れたいですもみじ

皆さんも秋を満喫してリフレッシュしてくださいねニコニコ