ドライオレンジ

皆様こんにちはああはーと

今年も気付けば1ヶ月半で終わりですね

自由が丘もツリーが飾られたりとだんだんクリスマスモードが高まってきましたクリスマスツリー

chouetteでもクリスマスオーナメントでドライオレンジを作ってみましたオレンジありがちなキラキラ

初めて作りましたがオーブンで焼くだけととても簡単

簡単なのに可愛い上出来のしあがりに感動しました〜ありがちなキラキラ

砂糖に漬けたりするとお菓子としても美味しく食べれるようです

クリスマスに向けて是非作ってみてくださいニコニコ♡

chouetteではリースも作る予定です白いハート

またブログにupしますね〜みゅー


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜