シュエット オーガニックアロマセラピーサロン 〜ハンドクリーム〜

こんにちはニコニコ

毎日本当に寒い日が続いてますね雪だるま

空気の乾燥と共にお肌の乾燥も増し保湿が更に気になる頃ですきゃはっ♪



実は先日、我が家の愛犬のトリミングでお世話になっている

自由が丘のロアジスさんでワンちゃんの乾燥のお話を教えて頂きましたキラキラ


ロアジスさんはカフェを併設されていてオーガニックにこだわった人とワンちゃんに優しいサロンなんですよ音符http://loasisjapan.com/


人間と同じでワンちゃん犬肉球も冬場は特に乾燥しやすいそうです

裸足で固くて冷たいアスファルトを歩いているんですからね・・・

ひどい子だとあの柔らかい肉球が固くひび割れてしまう子もいるそうです涙

全く人と同じですね

私たちも手荒れがひどくなればひび割れていたいですよね涙

そこでワンちゃん犬肉球ケアペタに良い美容液を教えて頂きましたキラキラ

自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜

勿論、ワンちゃん犬が舐めても大丈夫な安心な成分で作られています

フローリングで滑ってしまう子には滑り止めにもなっておすすめですちわー

ワンコに美容液なんて贅沢〜

と思いつつも愛犬かわいさに負けて買ってみましたあはは・・・

マッサージしながらケアしてみると、ふっくら柔らかい肉球ペタ

私達のお肌と本当に同じですね

なんだか手が柔らかくなって喜んでいるように感じます笑顔

愛犬家の皆さん、是非お試しになってみて下さい笑顔



私達Chouetteのスタッフのハンドケアは、」というと・・・

いつもPRIMAVERAジンジャーライムのハンドクリームでケアしていますにこ


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜
50ミリ ¥2310

こちらのハンドクリームはホホバオイルアボカドオイルなど栄養価の高い

4種類の植物オイルが入っていますにこ

アバターや蜜蝋もしっかり含まれているのでリッチな使用感ですが

全くべたつかずサラサラ、すべすべ感を持続させてくれますキラ

ほのかに香るジンジャーライム精油の優しさが邪魔にならずとってもお気に入りですばんざい

軽くマッサージしながらお使い頂くと、より効果的ですよばんざい

Chouetteでは気軽にお試し頂けるように

待合いテーブルにテスターをご用意しておりますので是非お試しになってみて下さい笑顔

プレゼントにもとってもオススメですよ笑顔