シュエット オーガニックアロマセラピーサロン 〜 オーガニックハーブティー 〜

こんにちはあはっ葉っぱ



今日は悪天候悲しい1


雪なのか雨なのかよくわかりませんね雪だるま傘

どうかあまり降りませんように・x・


皆さんお足元にお気を付け下さいあせあせ




今日はChouetteでお出ししている


アフターティーのご紹介をしたいと思いますcoffee*


Chouetteはオーガニックアロマサロンですので


ハーブティーも少しこだわってお出ししていますあげ



今お出ししているのはSONNENTOR(ゾンネントア)社のハーブティーですにこ


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜


ゾンネントア社は、オーストリアで最も有名なオーガニック食品メーカーの一つで


社長自らが農家出身の為、生産農家とのパートナーシップを重視し


600を超える製品のすべての原料についてそれぞれ生産者が分かるほど


品質管理にこだわっていますキラキラ



品質は勿論ですがお味も癖がなくとても優しくて


ハーブティーが苦手な方でも飲みやすいかもしれませんよいただきます





こちらのハーブティーにはかわいい名前のついたものもあり


なんだかとても癒されますハート


  • All Good! “ お付き合いが忙しいあなたへ”
  • All Good! “ ほっと一息つきたいあなたへ”
  • おやすみなさいのお茶

    わんぱく天使“ ストロングエレファント”

    わんぱく天使ってどんなお味なんですかねはてな

    とても気になります・・・えがお




    本日はサジーフルーツをお出ししていますねこ



    ローズヒップ、リンゴの果肉、サジー、ラベンダー、ニワトコの葉が入っています


    お肌に良さそうなブレンドですね買いました


    お味もさっぱりしていて飲みやすいですよUP


    ニワトコの葉はお通じにもいいようなので嬉しいお茶ですねかお



    Chouetteでは毎日違うお茶をお出ししておりますので


    気になられた方はお尋ねくださいにこ