〜ミモザのリース〜 シュエット オーガニックアロマセラピーサロン 

こんにちはたいよう

なんだか最近急に暖かくなりましたね

ぽかぽか陽気で春の訪れを感じますね〜お花 橙

そんな今日3月8日ミモザの日だそうですお花 黄

イタリアではミモザの日に男性から女性に日頃の感謝の気持ちを込めて

恋人、友人など関係なくミモザを贈るそうですさくらんぼ

素敵ですね〜yasuキラキラ

chouetteではミモザのリースを飾ってありますお花 橙お花 黄

ミモザのリースはchouetteのロゴやグリーン等をお願いした

お花とイラストのアーティストcuicuiさんのワークショップに先日行って作ってきましたぽっキラ

とってもかわいく出来上がりました

春を感じられてとても癒されますよキラキララブラブ

リースを見にサロンへお越しくださいキティ


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜