消臭&お掃除に☆〜オーガニックアロマセラピーサロン・シュエット〜

こんにちはニコニコ

 

今日はお天気で過ごしやすい気候になりましたねイチョウ

 

今日で10月も終わりですね

 

昨日・一昨日はハローウィンハロウィンの仮装をした子供たちが自由が丘もいっぱいでしたおばけ

 

大人も子供も仮装するといつもと違った自分で楽しいでしょうね音符

 

 

 

今日はアロマサロンらしく体と環境に優しい大活躍アイテムをお知らせしますルンルン

 

少し前からサロンのお手洗いの消臭に

 

セスキ炭酸ソーダにアロマオイルを混ぜたものを置いておりますキラキラ

 

アロマオイルはレモングラスユーカリをブレンドして星

 

 

 

 

レモングラスはデオドラント効果や殺菌作用がありお部屋の消臭にとっても向いているんですよチョキ

 

ユーカリは抗菌・抗ウィルス作用があり花粉やインフルエンザの季節には欠かせないんですグッ

 

どちらの香りもお手洗いだけではなくお部屋全体に

 

アロマポットやディフューザーで香らせると爽やかでスッキリクリーンな香りが広がりますよキラキラ

 

サロンではセスキに混ぜた香りがしなくなったらお手洗いのお掃除に使ってます

 

無駄なくピカピカキラキラになるので是非お試しくださいニコ

 

あるお客様がお手洗いのセスキを見て

 

「香りのするキラキラの綺麗な特別な砂かと思いました〜」と音譜

 

そう、セスキは少しキラキラしているので特別な何かに見えるかもしれませんねニコニコ

 

これから年末に向けてセスキとアロマオイルで体と環境にやさしいお掃除をご自宅でも

 

是非お試しくださいうさぎクッキー