ミモザのリース〜オーガニックアロマセラピーサロン シュエット〜

こんにちは笑顔

 
今日もわりと暖かく気持ちのいいお天気ですね太陽
 
河津桜桜**や梅梅が綺麗に咲いてているのをみると
 
春が近いのを感じワクワクします音符
 
お花屋さんの前を通ったら黄色いミモザミモザがとても存在感があって
 
ついつい今年も買ってしまい毎年恒例のリースを作りました〜万歳
 
あの可愛らしい黄色を見ると気持ちが上がって元気になりますね元気
 
今年初めてお花屋さんに教えて頂いた事これ
 
ミモザのリースは作ったらすぐに飾らずに乾燥してから飾ると綺麗ですよ」
 
全く知らず毎年作ったらワクワクしてすぐに飾ってましたが・・・
 
生花のままだと重みで全部下に下がってしまうようです汗
 
平らな所で乾燥させてから飾ると綺麗な形を保てるそうですにこちゃん
 
これから作られる方は是非お試しになってみてくださいにこ
 
Chouetteの入り口では可愛いミモザミモザがお出迎え致しますにこ
 
 
少し暴れ気味です 笑笑