グリーン

こんにちは笑顔

さぼっていたわけではないのですが・・・

すごーく久しぶりの更新になってしまいました・・・汗汗



あっという間に8月も終わりですねhimawari☆☆

ここ数日の朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね〜

皆さんはどんな夏をお過ごしでしたかはてな

この夏で変わったことといえば

Chouetteのグリーン達がとても大きく成長しました〜キラキラ

なかでも待合のソファーから見える

一番大きなグリーン『エバーフレッシュ』がぐんぐん葉を繁らせて大きく成長しました〜上げ上げ

そして昨年は咲かなかったお花が3つ咲き


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜

フワフワでまりものような

なんともかわいいお花ですラブ

Chouetteの成長とともにグリーンも成長してくれましたねきゃー

このエバーフレッシュさんは

この夏にカイガラムシさんが大発生して泣泣

お世話が本当に大変でした汗

手がかかった子はかわいさも増すものですね〜ハート