師走

気付けばもう12月雪だるまキラキラ2

はやいものですねぇ〜にこにこ

ということでクリスマスももうすぐですねクリスマスツリーキラキラ2

Chouetteもささやかですがクリスマスを楽しんでいます

去年と同じものですがお星さまも飾りました星星

なんだか去年と比べて植物が育ってサロンがジャングル化してきているようにも思いますが。。。ハートマン


自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜

そして今年もクリスマスリース

を作りました〜リース☆☆キラキラ2

全てブリザーブドをつかって

シンプルに仕上げました〜ネコ1結晶

自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜


地方に住んでいる友達にもリースを作って送りました〜プレゼント3

誰かの事を思いながら何かを作ったりプレゼントしたりするのは

とても楽しくて幸せな気持ちになれますよねw


そんなプレゼントを贈ったり贈られたりすることが増えるこんな時期に

エステのお手入れを大切な方へのプレゼントにいかがですか?

Chouetteではギフトチケットもご用意してますので

お気軽にお申し付けくださいtree黒ネコ

なにかと忙しいこの時期ですが

体調崩されないよう暖かくしてお過ごし下さいにこにこ

自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜

自由が丘 シュエット "Chouette" 〜オーガニックアロマセラピーサロン〜