夏の疲れリセット

こんにちはニコニコ


今日は少し気温が高めですが、だいぶ日が短く

秋の虫の声なども聴こえるようになってきましたね銀杏の葉

明日は十五夜otsukimi☆☆ですが台風が心配ですね


食欲の秋秋は嬉しいこといっぱいですが

夏が終わる寂しさを毎年感じるこの季節ですね


辛い暑さを耐えて、いよいよ秋ですねにっこり

そろそろ夏の疲れがどっと出ている頃かもしれません。


季節の変わり目に、アロマトリートメントでのお手入れ、お勧めですよ音譜

外は猛烈な日差しと暑さ、室内に入れば冷房で急にお身体が冷え、

温度差が辛くかんじられましたよね汗

夜は寝苦しさからつい冷房をつけてしまったり……。

暑すぎてゆっくり入浴できずシャワーで済ませていた方も多かったですよね

温度差が激しく、身体は火照っていても、芯は冷えている感じで

なかなか身体には過酷な夏でしたね・・・


全身のアロマトリートメントを受けて頂くと、体内の巡りがよくなりますアップ

身体が温まることで血行も良くなり、お顔色は明るく、表情も和らぎ

代謝もあがって体調が良く感じられる方もいらっしゃいますよ音譜


トリートメントオイルが体内に吸収されることで

精油が直接お身体に作用する力もあります。

だからこそ、アロマトリートメントを受けていただく時には

精油の質にこだわりたいですよね

Chouette(シュエットではドイツのオーガニックアロマPRIMAVERA(プリマヴェーラを使用しております。

質も香りも自信を持ってオススメできるブランドですよニコニコ


精油と植物油の力、人の手の温かさなどを感じることで、心への作用も大きく

なんとなく疲れたな〜、だるいな〜と思われている方は

是非、全身のアロマトリートメントを受けてリフレッシュなさってください音譜


もちろん、


夏のお疲れを、サロンでほどいていただけるように

スタッフ一同、精一杯のおもてなしをさせて頂きます!!

サロンでお会い出来る日を楽しみにしております笑顔


オーガニックアロマセラピーサロン Chouette(シュエット)公式ホームページ

http://chouette-jiyugaoka.com/